アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルうさぎさん。

2017年06月19日 08時27分00秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月18日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹漬け焼き


あとは、ひじき煮、タコときゅうりの酢の物、男前豆腐、れんこんサラダ、水菜ゴマ辛子和え、とうもろこし




ところで、ミルキーに、こんなんかぶってもらいました





それ、うさぎさんの被り物



前からずっと探してて、やっと見つけてゲットしたんやで(ガチャガチャのねこうさぎさんシリーズです

せっかくやから、かわいい顔してよ~



そう言わんと、お願い

ええやん、ちょっとくらい~

こうなりゃ、やっぱり・・・・・













モンプチピューレKissを見せたら、表情が豹変する、ミルうさぎさんでした

また明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食パンと、ミルキー。 | トップ | 続・ミルうさぎさん。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2017-06-19 10:16:24
めちゃかわいいー\(^o^)/
Unknown (はなまゆ)
2017-06-19 10:25:00
ミルキーちゃん可愛すぎる~♡

おやつを見つけた時のミルキーちゃんの豹変ぶり・・・最高に可愛い♡
Unknown (yoiko)
2017-06-19 12:46:01
前回の羊より、ゴージャスに見えますね☆
被りこなしが凄いっ♪
サイズもぴったりでお似合いですわ(〃∇〃)
Unknown (さくらmama)
2017-06-19 13:00:12
いや~、午前中は草むしりなんぞしてきたら
慣れないコト張り切ったもんでドッ…と疲れが… ε-(;ーωーA フゥ…

ミルキーchanに癒してもらおうと思ってきたら…
ななな…なんだよぉ、この可愛すぎるうさたんは~っ!!!!
きゅぴぴーーーんのでれれーーんのぽわわーんだよ♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
Unknown (はは)
2017-06-19 16:27:48
やだ可愛い〜。
やっぱり何でも似合っちゃうのがミルキーちゃん♪
おやつがなくても十分に可愛いですよ〜。
でもでも、ピンクが出てよかったですね♪
うちは茶色でした(笑)
そして似合わないという。。。(笑)
Unknown (CAT.)
2017-06-20 00:16:04
いや~ん、めちゃくちゃ可愛い!!
さすが被り物の女王ですね(^^)b

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL