アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ワイシャツを巡る、ミルキーと相方の攻防。(前編)

2017年07月13日 08時24分10秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月12日)】

この日のメインは、びっくりのハンバーグ

ウチの定番、びっくりド○キー風のハンバーグ(レシピは、コチラ
お肉少な目でふっくらジューシー、マヨや味噌を混ぜ込んであるので、そのままいただけます
タネが柔らかくて焦げやすいので、じっくり蒸し焼きにするのがコツです

あとは、小松菜ツナマヨポン酢、マカロニサラダ、白菜クリーム煮、枝豆




ところで、週末、ワイシャツにアイロンをかけてる相方の近くでくつろぐ、ミルキー



これ、どうなってるのかというと・・・・・

アイロンをかける前のワイシャツ3枚に、乗っかってます

すると・・・・

ミルキーの乗ってるワイシャツを引っ張る、相方



動く気配のない、ミルキー



さらに引っ張る、相方



とうとう力負けした、ミルキー



ワイシャツを、取られた



相方を、ひとにらみ



ワイシャツを巡るミルキーと相方の攻防、また明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラッシングでヘン顔の、ミ... | トップ | ワイシャツを巡る、ミルキー... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2017-07-13 12:33:48
あははは。
うちも洗濯物をたたんでいたりすると
わざわざ上に座ります。
本にゃんいわく、「手伝ってるにゃ」だそう。う~ん。。。
Unknown (yoiko)
2017-07-13 12:37:59
ミルキー姐さんの寝押しでバッチリなのにねえ( *´艸`)
「今、つこてんねん。」がツボりましたっw
くるっと回って・・・
お手伝いの続きかな~~~w
Unknown (yamami)
2017-07-13 15:24:02
洗濯をした物に乗りたがるのは
猫あるあるですよね~(^_^)
いいですね~ダンナ様が
アイロンをしてくれるなんて~
羨ましいです(^_^)!
うちは何も出来ません!!!
休みの朝の掃除機くらいです(-_-)
Unknown (メルモママ)
2017-07-13 23:26:52
ミルキーちゃんはいつもそばにいるのですね〜

お洗濯物や新聞広げると
どこからともなく

明日が楽しみです〜
Unknown (CAT.)
2017-07-14 00:02:06
ミルキーちゃん、ワイシャツプレッサーになってくれているとか(^m^)
Unknown (やらいちょう)
2017-07-14 08:04:30
あははっ!
あのワイシャツの肌触りがいいのかな?
それともプレスしてくれているとかww

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL