アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルキーのあくび、2連発。

2016年10月17日 08時33分45秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月16日)】

この日のメインは、鶏手羽元のさっぱり煮(レシピは、コチラ


あとは、タコときゅうりとわかめの酢の物、小松菜とカニカマのマヨポン和え、サツマイモのバター炒め、塩麹肉じゃが


いただきものの箕面地ビール、飲みました





ところで、ミルキーのあくびが撮れましたので、どうぞ













いよいよ、あくびMAXと思った瞬間



まさかの、ぶるぶるっ



「い゛っ」も撮れなかったし、なんだか中途半端に終わった気が・・・・


と、思ってると・・・・・

また、キター







耳がなくなって、これぞ、あくびMAX


そして・・・・・

「い゛っ」、いただきました~



〆に、「んべっ」まで、いただきました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘噛み、とらじろう。 | トップ | やっぱり隠す、とらじろう。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2016-10-17 13:03:17
あら、あくびの〆に別バージョンが!?
と思ったら、最初から仕切り直してくれましたかっw
ぶるぶるっのぷっくり口元もめんこーい♪
あくびMAXを無かった事にするかのような、んべっの控えめさですねw
Unknown (yamami)
2016-10-17 17:27:04
羨ましい~!2回もカメラを持っている時に
アクビに出くわすだなんて(^_^)!
「い゛っ」を撮れた時って思わず
やった~♪って気分ですよね~(^_^)
あくびをしている姿は見るのですが
なかなかシャッターチャンスに恵ませません(T_T)
我が家は今夜、肉じゃがを作ります~
Unknown (yamami)
2016-10-17 17:30:30
言い忘れていました~
いつもちょい写りの鳥は
「ハシビロコウ」です(^_^)
神戸どうぶつ王国に行った時に
買ってきました(^_^)
Unknown (はは)
2016-10-17 19:18:31
ぶるぶる!!
一回目のあくびはお耳があるけど、2回目のあくびはお耳がない〜♪
どっちもかわいいですけどね。

あくびの撮影チャンス、なかなかなくて。
さすがミルキーちゃんですね。
カメラを構えられたら、あくびの大サービス♪
我が家も今日、肉じゃがで〜す。
Unknown (CAT.)
2016-10-17 23:33:58
ぶるぶるっも綺麗に撮れましたね(^^)b
どの姿も可愛い~!
Unknown (メルモママ)
2016-10-18 00:23:58
ミルキーちゃんの、ブルブル
撮れましたね♥︎︎∗︎*゚

2連発貴重な写真ですね
Unknown (marie)
2016-10-18 07:19:52
まさかの2連発!?
こうしてじっくり写真を見ると、
欠伸をしている時の耳って
かなり折りたたまれてるんですね~
いつか漫画にするときの参考にφ(・ω・ )メモメモ
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-18 08:36:13
>yoikoさん
「い゛っ」を撮ろうと思ったら、まさかのぶるぶる
でもちゃんと連続あくびでフォローしてくれました

>yamamiさん
ミルキーはあくびのタイミングが分かりやすいんですけど、
とらじろうがなかなか撮れません
「い゛っ」は何度撮っても嬉しくなりますよね
ハシビロコウ、なかなかのインパクトですよね

>ははさん
あくびでぶるぶるパターンは初めてだったので、ちょっとびっくりしました
ミルキー、いつもブログネタには協力的で助かります

>CAT.さん
予期せぬぶるぶるが撮れて、ラッキーでした

>メルモママさん
あくびって連続することが多いので、カメラ構え続けてよかったです

>marieさん
ミルキー、よく2連発あくびやってます
あくびMAXだと耳が後ろにたたまれるんですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL