アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ぎゅっと。

2016年10月11日 08時33分20秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月10日)】

この日のメインは、鶏肉の塩麹漬け焼き


あとは、キムチ乗せ冷奴、小松菜とわかめとカニカマのマヨポン和え、万願寺唐辛子とじゃこの甘辛煮、かぼちゃそぼろ煮、枝豆




ところで、気持ちよさそうに寝てる、ミルキー





飼い主の大好きな、ぎゅっと寝


また、別の日も・・・・・





お手手がぎゅっと、たまりません


そして、とらじろうも





ぎゅっと寝、してますよ


そしていつもの、このポーズからも・・・・・





ぎゅっと、なりますよ

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事なとこは隠す、とらじろう。 | トップ | 暑がりと、寒がり。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2016-10-11 10:51:42
ぎゅっ。かわいいですね〜♪
もう、どんなポーズも可愛くてしかたないですよね♪
とらくんは、お耳もお目目もぎゅってなってますねぇ。開きからのぎゅっは、筋トレしてるみたい(笑)
Unknown (yoiko)
2016-10-11 13:32:35
ミルキー姐さんてば、まるであんよが抱き枕ですね( *´艸`)
とらじろう君みたいに、両手でバッテンしてぎゅっとしてくれると、
つい「あずまーっくす」って言っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
にしても、ぱっかーんとぎゅっが、同時に出るとはっw
Unknown (yamami)
2016-10-11 17:00:38
ぎゅっと寝ってかわいいですよね~
ぎゅっ!の仕方によってはいったい
どれが足でどれが手なのかわからないくらい
コンパクトにぎゅってることもありますよね(^_^)
とらじろうくん、へそ天のままぎゅっとすると
耳まできれいに畳まれていますね(^_^)発見♪
Unknown (メルモママ)
2016-10-11 18:13:06
ぎゅっと 可愛すぎる
とらじろう君 冬支度ですね

最後の画像とっても可愛ーいです
Unknown (やらいちょう)
2016-10-12 07:20:06
これ、ツボですね。
指を握って欲しいです。
爪が立っても我慢しますww(=^x^=)
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-12 08:39:10
>ははさん
腹筋してるようにも見えますが、お腹はぽよっぽよです

>yoikoさん
ぱっか~んからのぎゅっ、このメリハリがいいですよね

>yamamiさん
そうそう、よく手足がこんがらがって分からなくなってますよね

>メルモママさん
最後のぎゅっは一瞬ですが、うまく撮れました

>やらいちょうさん
ほんとお手手に指を突っ込みたくなりますよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL