アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

うずらの卵と、ミルキー。(後編)

2017年05月19日 08時24分20秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月18日)】

この日のメインは、鶏ハムサラダ

前日ホンマでっかTVでやってたのが、おいしそうだったので、作ってみました(レシピは、コチラ

あとは、ホタルイカとニラの酢味噌、うすいえんどうの卵とじ、薬味たっぷり冷奴、根菜サラダ





ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

味付うずらの卵を、真剣に見つける、ミルキー
ミルキー、普段は卵、食べないんですけどね~

それでもやっぱり、気になるらしく・・・・・

さらにしつこく、カホリを確認

すると・・・・

ってことは、うずらの卵に、ミルキーの鼻水が付いたってことか・・・・・

そんなミルキーを無視して、うずらの卵をかじった飼い主

飼い主がかじった後も、まだしつこいミルキー



どんどん、近寄っていき・・・・



ひえ~~~~っ



また、鼻水つけられました・・・・・

「味付うずらの卵」なので、あげるわけにもいかず、けっきょく飼い主が全部食べたのですが、せっかくなので・・・・・

真空パックのものを、頭に乗せてやりました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うずらの卵と、ミルキー。(... | トップ | 開きの、季節。(とらじろう... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-05-19 08:49:13
ミルキーchanの鼻水つきっっ!! (*゜▽゜*)
私も3個でも4個でも食べちゃうよ~っ♪
何なら買い占めて全部ミルキーchanに
鼻水付けてもらっちゃおうかな ( *´艸`)フフッ!!

ミルキーchanの必死なお顔、たまらなく可愛い (〃´∀`)..+。・.*゜+.
ズット眺めてられちゃう~♪
Unknown (yoiko)
2017-05-19 13:23:10
あ!ホンマでっかで見た光景がここに☆
やっぱり美味しそう(〃∇〃) ←言うだけで作ってないw

たまご、よっぽど魅惑的なカホリがするのね~♪と思っていたら、
くわっといきましたか!
鼻先で堪能( *´艸`) やっぱり食べてみたかったのかな~w
Unknown (メルモママ)
2017-05-19 18:48:51
美味しそう
ミルキーちゃん
残念
がんっかりだね〜

違うもの もらえたかなぁ〜
Unknown (CAT.)
2017-05-20 00:42:12
さすがミルキーちゃん、うずらの卵への鼻ポチに、乗せ芸まで!!
Unknown (marie)
2017-05-20 08:10:08
ミルキーちゃん、結局もらえなかったのね~っ
と読みながら、最後のオチに笑ってしまいましたっ
Unknown (やらいちょう)
2017-05-20 08:11:44
玉子の香りはいかがかな?
やはり興味津々。
でもさすがにあげられないですね。
お預けで欲求不満?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL