アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

そろそろ、虫の季節。(後編)

2017年05月12日 08時31分25秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月11日)】

この日のメインは、塩麹蒸し鶏

タレは、棒棒鶏のコチラを作ってます

あとは、ほうれん草白和え、紅心大根サラダ、厚揚げ焼き、水菜煮びたし




ところで、昨日の続き(昨日の記事は、コチラ

虫に逃げられた、ミルキー



ゆっくりと、虫に近づく



すると、徐々に離れていく、虫



ところが、こんどは虫が近づいてきた



さらに近づいてきたと、思ったら・・・・



虫が飛んで、見失うミルキー



高い所へとまった虫に、気づくミルキー

高すぎて、届かないので・・・・・

相方が、抱っこしてやることに



すると、目の前の虫に気づいたミルキー



いやいや、食べないでくださいね~



殺気を感じたのか、下へ逃げた虫



いつまでたっても、こんな繰り返しの、ミルキーと虫でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ、虫の季節。(前編) | トップ | タワーでごめん寝、ミルキー。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-05-12 09:37:58
ミルキーchan頑張れ~っ!! o(*>д<)o″)) ファイトー!!

…って、応援しながらもこの戦いが五分五分であって欲しいって思っちゃう!
ミルキーchanが勝つとコッチが慌てちゃうし
虫が勝っちゃうとミルキーchanがつまらないだろうし…

しっかし、ミルキーchanのガン見 ( ̄m ̄*) ムプ♪
虫もドキドキしてるかもねっ☆☆
Unknown (はは)
2017-05-12 09:43:34
ふふふ。虫さんもそんなに遠くに逃げないっていうね。
ミルキーちゃんもパンチしたりしないんですね。
うちならソッコーべちん!って・・・
野蛮なちびずです。。。特にそぼろ。やぁねぇ。。。
Unknown (yoiko)
2017-05-12 13:09:56
ミルキー姐さん、むいむいの逃げ足早くないないw
ず~っと一緒にフレームインしてる距離感にも
笑えちゃいましたよw
そして、、、繰り返しw
食べず、潰さず、えらい☆
Unknown (marie)
2017-05-12 22:58:31
お、意外と虫さん、粘りましたね~

Unknown (メルモママ)
2017-05-12 23:07:44
ミルキーちゃん
食べたんじゃないかと思ってました

良かった
Unknown (やらいちょう)
2017-05-13 07:55:49
わかりますねー。
ウチのクロも昨夜虫と格闘してました!
半分遊んでいるんですよね( ´ ` )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL