アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

都合の悪いことはすぐ忘れる、ミルキー。

2017年07月18日 08時26分09秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月17日)】

この日のメインは、サーロインステーキ


あとは、インゲンとジャガイモと卵のサラダ、厚揚げ焼き、小松菜ツナマヨポン酢、ラタトゥイユ、枝豆


そしてもちろん、赤ワイン、開けました




ところで、タワーのてっぺんで、またミルキーが、こんな格好に





頭も手も、完全に宙ぶらりん



おまけにあの首、苦しくはないのだろうか・・・・

なので、どんな寝顔か、確認してみると・・・・

思ったほど苦しそうな顔では、ありませんでした

・・・・とはいうものの

この状態で放置しといていいものかどうか、飼い主が悩んでると・・・・



あっ、目が開いた



「ごめんごめん、起こしたね」



すると、おもむろに伸びをするミルキー



「いや、用はないけど、落ちそうやったから・・・・」



「うん、そのタワーの上から、落っこちそうやったから」



「いやいや、ほんのひと月ほど前、すってんころりん、落っこちたやんか



自分に都合の悪いことは、すぐ忘れる、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキスも舐める、ミルキー。 | トップ | ミルキーの、最近の日課。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2017-07-18 13:03:23
すごい角度www
脱力度合いがビバです(≧▽≦)♪
にしてもこりゃ、私でもちと心配になります~~~
眺めてる間に本にゃんが気づいてくれてよかったですw
アホなネコてwww
Unknown (メルモママ)
2017-07-18 18:45:11
ミルキーちゃん
危ないよ〜

見ててハラハラしちゃいましたぁ〜
落ちそうです
Unknown (やらいちょう)
2017-07-19 07:54:19
首もですが
頭に血が上らないのかな?
都合の悪いことは忘れる、
これ、長生きの秘訣だそうですww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL