アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

季節外れの、雪の日に。

2016年11月26日 08時58分12秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(11月25日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹ピカタカレー風味


あとは、具だくさんひじき煮、タコときゅうりとわかめの酢の物、しろ菜煮びたし、春菊ごま和え




ところで、関東では50数年ぶりに11月に雪が降ったと、ニュースになってた日・・・・・

ウチでは、こんな感じに



「いや、べつにいいけど・・・・・

「関東では今日、季節外れの雪が降ったらしいよ」





いくら大阪は雪が降ってないとはいえ、開くほど暑くはないと思うんですけどね

ちなみに今シーズン、まだ暖房をつけてない我が家
とらじろうはこんな感じですが、ミルキーはホットマットに貼りつきっぱなしです


すると・・・・・

おもむろに左足を上げた、とらじろう



そのままのポーズで、止まった



いつもより余計に開く、大サービス



そのままご機嫌で、くつろいでました

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とらじろう、気合い負け。 | トップ | つい、安眠妨害。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2016-11-26 22:16:02
とらじろう君
フェリちゃんと一緒かも
とらじろう君には開きが敵わないですよ〜
Unknown (やらいちょう)
2016-11-27 07:50:36
凄いw
こりゃ真冬も期待出来そうですね。
お腹が冷えないように気をつけて( ´ ` )
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-11-27 09:23:26
>メルモママさん
フェリちゃんもまだぱっか~んしてるんですね
短いあんよでの開き、かわいいですよね

>やらいちょうさん
真冬はホカペの上で開きますよ~

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL