アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ビミョーすぎる、違い。

2016年12月10日 09時15分35秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(12月9日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹カレー味ピカタ


あとは、マカロニサラダ、ブロッコリーと玉子とジャガイモのサラダ、里芋そぼろ煮、小松菜と厚揚げの煮びたし




ところで、椅子の上で気持ちよさそうに寝てる、とらじろう



その顔を、よく見てみると・・・・・

目、開いたままですが、これでも寝てます


そのまま、写真撮ってると・・・・・

あっ、起きた



こっち、見てます



それでも、起き上がる気のない、とらじろう



起きてるのか寝てるのかの違いがビミョーすぎる、とらじろうでした

 



◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が、ユルみがち。 | トップ | どうしても目が開かない、ミ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2016-12-10 23:03:38
とらじろう君赤ちゃんみたい
開いてないですね〜

ピカタ美味しそうです
Unknown (CAT.)
2016-12-10 23:39:39
気持ち良さそうにネンネしていますね~(^^)
でもお目目が乾いちゃうぞ~!
Unknown (やらいちょう)
2016-12-11 08:15:26
これは寝ているのではないでしょうか?
首は大丈夫かなww
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-11 09:17:05
>メルモママさん
やっぱりいまだに開いてる時もありますよ

>CAT.さん
しょっちゅう目開けっぱで寝てるんですよね

>やらいちょうさん
こう見えて、眼だけこっち向いて起きてるんですよ

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL