アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ホットマット、復活。

2017年05月15日 08時30分52秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月14日)】

この日のメインは、照り焼きチキン


あとは、タコときゅうりの酢の物、ほうれん草白和え、サラスパ、ラタトゥイユ




ところで、土曜日は気温が少し低かったので、しまってあったホットマットをふたたび出したら・・・・

ミルキーが、こんな感じに



頭が流れ出て、めっちゃ気持ちよさそう

・・・・・なんて、写真を撮ってると

あ、起こしちゃった

起こしてしまったお詫びに・・・・

あごを、なでなで

「どう、ミルキー、気持ちいい





はい、分かりました・・・・

こうして、しばらくなでなでし続けると・・・・・

こんな感じに



久しぶりのホットマットを満喫する、ミルキーでした

ちなみに日曜日は暑かったので、しまいましたよ

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワーでごめん寝の、その後。 | トップ | サラスパで、ヒートアップ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-05-15 09:34:35
うふふ、ホットマットも飼主さんのナデナデも気持ちよさそう~ ( *´艸`)フフッ!!
こんな表情が見れるなら1時間でもなでていられるかも~♪

前記事の超密着型ごめん寝、ドキドキしちゃう!! ∑( ̄0 ̄;
頭の向きをそーーーっと変えたくなっちゃうね!
Unknown (はは)
2017-05-15 10:13:02
北海道も暖かかったり寒かったりで・・・
湯たんぽ出したりしまったり・・・いそがしいです。
ヒトもにゃんこも体調崩さないように気をつけなければ!!ですね!
Unknown (yoiko)
2017-05-15 15:24:34
突然冷えた週末だったなぁと思ったら
大阪もでしたかっ。
あ、土曜日だけで済んで良かった♪
ミルキー姐さんのようなとろけかたで、
我が家のにゃんずもストーブ前でとろとろしまくってました( *´艸`)
こんななでなで付きなら、
ミルキー姐さんも「また来ないかなー」なんて
待ってそうですねw
Unknown (メルモママ)
2017-05-15 22:50:40
今年は温度変化激しいですね
ミルキーちゃん
ポカポカ
快適
Unknown (CAT.)
2017-05-16 00:19:24
なんか気温の乱高下に身体がついていけません(--;)
ミルキーちゃんはホットマットを出して貰えて良かったですね!
Unknown (やらいちょう)
2017-05-16 07:57:40
土曜日はうちの方も冷えました。
マットがありがたいですね。
マッサージまでしてもらって
こりゃパラダイスだww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL