アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

地味すぎる、やりとり(前編)。(とらじろうメモリー 2016年2月16日)

2017年03月08日 08時32分07秒 | とらじろうメモリー

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月7日)】

この日のメインは、ささみチーズカツ

開いたささみに、チーズと大葉を挟んで、揚げ焼きにしました

あとは、ロマネスコと卵のマスタードサラダ、ほうれん草とじゃこのおろし和え、
納豆と長芋とわかめ和え、安納芋のバター炒め、ラタトゥイユ





ところで、およそ1年前の2016年2月16日の写真で、あまりにも地味すぎて、
記事にしなかった写真で、ネタを作りましたので、どうぞ

段ボール箱を、じっと見つめる、とらじろう



なぜなら・・・・・

中に、ミルキーがいるから



そのようですね

すると・・・・・

とらじろうが、段ボールの中のミルキーに、パンチ



ミルキーも、地味に反撃



負けじとさらに攻撃する、とらじろう



さらにミルキーの、地味な反撃


ユル~いふたりのバトル、また明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいておりますので、ご了承くださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり袋ごといく、ミルキ... | トップ | 地味すぎる、やりとり(後編... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2017-03-08 10:26:25
この箱♪うちにもあります♪
うちはここでご飯を買ってますよ~。

にしても。。。緩い(笑)
とても緩い(笑)
なんでしょう?ミルキーちゃんもとらくんもおっとりさんだから、
この緩さが当たり前なのでしょうかねぇ~。
明日も楽しみにしています~
Unknown (marie)
2017-03-08 11:16:58
ふふっ、ミルキーちゃんの地味~な攻撃が
ジワっときますねっっ
続きが気になる~
Unknown (yoiko)
2017-03-08 13:37:38
独特すぎるフォルムで真剣さが伝わる・・・
と思ったらなんと、こんな近くで見つめてたんですね( *´艸`)
地味な反撃www やだかわいい(〃∇〃)
かわりばんこに合いの手入れてるみたいですねw
Unknown (かぎよん)
2017-03-08 14:14:53
その状況だとなかなか白熱した感じになりそうですが・・・
やっぱりお二人だとゆる~い感じになるんですね(笑)
このゆる~い展開の続きは・・・!?
激しくなるのかやはりゆるいままなのか!
・・・多分ゆるいままなのだと予想しています^m^
Unknown (メルモママ)
2017-03-08 21:39:43
可愛ーい
ミルキーちゃんととらじろう君
Unknown (やらいちょう)
2017-03-08 22:43:58
あははは!
いいじゃないですか!
なんかまったりでw
静かなるバトル!
Unknown (CAT.)
2017-03-09 00:33:11
ふふふ、ゆるいっ!
このゆるさが、たまらん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL