アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

カレーパンと、ミルキー。

2017年07月15日 09時18分48秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(7月14日)】

この日のメインは、鶏肉の塩麹漬け焼き


あとは、3種の豆と卵とジャガイモのサラダ、白菜クリーム煮、男前豆腐、三つ葉と海苔のサラダ





ところで、休日のお昼、ニンゲンどもがパン(カレーパンとウインナーロール)を食べてると・・・・

カレーパンに、ミルキーが

カレーがついてないところを、ちぎってあげると・・・・・

うわっ、食べた



しかも、すごい勢いでおねだり

こうなったら、もう止まらないミルキーなので、おかわりを

相方撮影につき、ピンボケすんません



ミルキーの勢いがすごすぎて、ピントを合わせるヒマもないのもありますけどね



それにしても、ウインナーロールじゃなくて、カレーパンのほうがお好みとは、意外な感じ
(ちなみに焼いてるカレーパンなので、パンの部分はプレーンな感じです



ほんの少ししかあげませんが、こういう食べ物への執念が、ミルキーの若さの秘訣だと思います



飼い主の指までかじる勢い



カレーパンが大好きな、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイシャツを巡る、ミルキー... | トップ | ミルキー、ご満悦の休日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルモママ)
2017-07-15 18:34:41
ミルキーちゃん
本当人懐っこい子ですね

カレーパンでもなんでもあげたくなって
しまいます

可愛い
Unknown (やらいちょう)
2017-07-16 07:48:36
カレーパンも行きますか!?
食への飽くなき探究心、
これはいいことですけどね。
食べ過ぎには注意しましょうww

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL