アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

暑がりと、寒がり。

2016年10月12日 08時23分04秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(10月11日)】

この日のメインは、焼きそば


あとは、塩麹肉じゃが、ブロッコリーと玉子のマスタードサラダ、しろ菜煮びたし、ねばねば和え




ところで、ここ数日で、急に秋めいてきましたね

ちなみにおとといの晩、室温25度の我が家

リビングには、いまだにこんな光景が



いや、用はないけど、まだヘソ天してるんやな~と思って



とらじろうにとっては、まだまだ暑いらしいです


でも、そんなとらじろうの奥の寝室に、黒っぽいカタマリが・・・・・





寒そうに丸まってる、ミルキー(撮影のため、電気つけました



寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい気候だと思うんですけどね

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎゅっと。 | トップ | 熱意の、違い。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2016-10-12 13:07:49
おとといで25度!!
まだあったかいだろうとは思っていたけど、
暑いくらいですね!
今月に入ってから朝晩のストーブ点火が当たり前になってた我が家。
ミルキー姐さんの寝姿が自然に見えるのですが、
それじゃぁとらじろう君の「ぱかっ」がちょうどいいのが分かりますわw
Unknown (りか)
2016-10-12 14:42:36
ママ〜お願いっ彡
みるきぃ♡に おふとん かけて!!
Unknown (はは)
2016-10-12 18:06:50
25度・・・・まだ夏。。。
北海道はもう、20度いかない日々ですよ〜。
さすがのしるちゃんも開いてないです(笑)
まるっなミルキーちゃんも、ぱかっ!なとらくんも どっちも可愛いです〜。

ああ、焼きそば魅力的・・・
Unknown (メルモママ)
2016-10-12 23:07:00
寒がりミルキーちゃんには
嫌な季節ですね

とらじろう君はちょうどいいかな?
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-13 08:44:01
>yoikoさん
そちらはストーブがいるくらい、寒いんですね
ウチはいまだに窓開けてるくらいの気温です

>りかさん
今もミルキーが寒そうに寝てたので、ブランケットでくるんであげました

>ははさん
25度で夏ですか、こちらは30度で夏のイメージです
しるちゃん、暖房で開いてくれるかな

>メルモママさん
ミルキーにはそろそろホカペがいるかもしれません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL