アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ミルキー、3度目の正直。

2017年05月17日 08時35分48秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月16日)】

この日のメインは、豚なすピーマン味噌炒め



あとは、根菜サラダ、本連想ときのこのピリ辛和え、うすいえんどうの卵とじ、薬味たっぷり冷奴





ところで、昨日の続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

サラスパで、どんどんヒートアップする、ミルキー



大きなおクチを開けて・・・・・



・・・・って、空振り

飼い主、反射的にサラスパをひいちゃうんですよね



気を取り直して・・・・



ふたたび、チャレンジ



・・・・するも、また空振り



ミルキー、3度目のチャレンジ



ようやくサラスパにかじりついた、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラスパで、ヒートアップ。 | トップ | うずらの卵と、ミルキー。(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-05-17 09:32:00
やった!! やっとガブリンチョ出来たね、ミルキーchan ヾ(*≧∇≦)〃

反射的に引いちゃう気持ちわかるーー♪
だってさ「いただきまー…」のお顔の可愛さったら ( *´艸`)フフッ!!
何度でもみたくなっちゃうもん!

我が家の昨日の夕食、野菜が玉ねぎとトマトだけだった気が… (*´ω`*)ゞ
いつも野菜たっぷりの飼主さん家を見習わないとだわ…
Unknown (yoiko)
2017-05-17 14:27:00
真っ正面からのいただきます顔、めんっこい♪
この、大きめに「あーん♪」は、
目の前のサラスパが
いつも逃げることを知ってるからでしょうかw

Unknown (メルモママ)
2017-05-17 18:21:13
かわい〜い
満身の笑顔

サラスパの時間楽しみですね〜
Unknown (CAT.)
2017-05-18 00:05:57
思いっきりサラスパにかじりつくお顔、めちゃくちゃ可愛いですね(^^)

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL