アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

食いしん坊なアメショのミルキーと、超マイペースなスコのとらじろう。見た目も性格も正反対なふたりのまったりした日々です。

ヤル気の、違い。(とらじろうメモリー 2014年6月17日)

2017年06月14日 08時22分09秒 | とらじろうメモリー

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月13日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹ピカタ


あとは、タコとブロッコリーとパプリカのサラダ、根菜サラダ、白菜クリーム煮、チンゲン菜中華煮




ところで、ちょうど3年前の今頃の、2014年6月17日の、蔵出し写真

酒瓶型のまたたびキッカーをかかえる、とらじろう



ヤル気を出して、ケリケリするのか

と、思いきや・・・・・

相変わらず、ユル~いとらじろう

するとそこへ、ミルキーが

どうやらパンが、お目当ての様子
(恐らく飼い主が食べてたんだと思います



飼い主の手に、ブスっと爪を刺し、立ち上がるミルキー



パンを、かじる



そしてまた、かじる



指まで、舐める


そんなミルキーが、とらじろうに





ヤル気が全然違う、ミルキーととらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております

ご理解のほど、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・自毛帽子と、ミルキー。 | トップ | モンプチ ピューレKissと、ミ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらmama)
2017-06-14 09:07:08
酒瓶抱えてケリケリ来るぞ~っ!!!!
……あ…とらじろうkunったら寝ちゃった!! Σ(・∀・ノ)ノ

ミルキーchanがハムハム食べてる後ろで
ウトウトしてるとらじろうkunが対照的すぎて
和みすぎて私ったらトロケてるよ~(〃´∀`)..+。・.*゜+.
Unknown (yoiko)
2017-06-14 12:46:35
けりけりする前に、
酔い潰れちゃいましたね~~( *´艸`)
食い気より酒瓶、
酒より肴の
いいコンビ♪
Unknown (やらいちょう)
2017-06-15 07:49:38
とらじろうくんは
興味ないんですね。
それにしても好対照な二人ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL