ミジンコのひとりごと....
↓移転しましたので、こちらは更新停止します。
http://i-hometown.dyndns.org/mij/
 



自作のペイント講座?動画です。ニコニコ動画にログインしなくても見られます。


こないだUFOキャッチャーで見かけたデフォルメミミロップぬいぐるみ、欲しかったなあ。
500円で3回チャレンジしたんですが、取れませんでした。
その後やってきた女の子とその家族が、総出で取ろうとチャレンジしてたんですが
取れたんでしょうか。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


   テストです »
 
コメント
 
 
 
賛同にご協力ください (大絶画)
2010-06-27 21:31:19
 はじめまして大絶画と申します。失礼かとは思ったのですが動画を活用させていただきました。
 補足説明をさせていただくと、「たのみこむ」ではリクエストに対し賛同者を集め商品化を目指すというもので、本リクエストでは景品で出回っているディフォルメされたミミロップではなくゲームの頭身で再現したミミロップの商品化を目指したものです。賛同にご協力ください。『ミミロップのぬいぐるみ化』で検索していただければリクエストボードにたどり着けるはずです。
 なおこのコメントが不適切と判断されたら削除していただいてかまいません。
 
 
 
ぬいぐるみいいですね (ミジンコ)
2010-06-29 20:55:54
初めまして。
お気に入りのポケモンのぬいぐるみは憧れちゃいますよね。
私もニドラン♂♀ぬいぐるみが欲しくてたまらないのですが、こうも種類が多いと競争率高くてなかなか作ってもらえないんですよねー。
商品化目指してがんばってください。ついでにニドランも…やっぱりいいや。
 
 
 
一括リクエストを立ち上げました (大絶画)
2010-07-10 06:28:38
ミジンコ様

いつもお世話になっています。
大絶画です。
「たのみこむ」に『ポケットモンスターぬいぐるみ化一括リクエスト』を立ち上げました。本リクエストを通して単体では賛同者を募ることが難しいポケモンのぬいぐるみ化を促進でき、個々にリクエストを投稿する手間が軽減されると考えます。
「たのみこむ」のトップページから検索できますのでご利用ください。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。