本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

遅いね 「新年会」

2017-01-30 18:57:04 | Weblog
地元の仲間と遅い「新年会」

美味しかった~
喰切料理 ≪かない≫のランチ
わが家から徒歩15分ほどの場所に
こんなお店があったなんて・・・
ぜんぜん知らんかった

看板もないし民家の奥にひっそり
料理上手の奥様が始めたのかな~
テーブルは4卓 予約は必須かな

朝散歩
子狸まがいにまん丸く着込んで出かけたら・・
暑いのなんので汗びっしょり
「これじゃ風邪引いちゃうよ~」と
脱ぎながら帰って来た(あ、これもだめか?)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病名が知りたい・・ | トップ | 午後の »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルナゴ親父)
2017-01-31 09:28:02
こんにちは。
 今朝、久しぶりに隼人堀川に行ってきました。
 お会いできるかと思ったのですが、帰られた後か、・・・

 カワセミ君はなかなか会えず、鴨君を撮って川を遡り、前原中学校の橋のたもとの茂みに一羽いたのを見つけ撮って帰りました。

 お体の具合はいかがでしょうか。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL