本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

梅雨寒

2017-06-13 18:34:45 | Weblog
思い切り曇天
空の途中で止まっていた雨粒がポツン
私が歩き始めると降ってきた

今朝は少し体調不調
昨日自室に籠って布整理
上げたり下ろしたり結構重くて・・
休み休みのつもりだったけれど
ついつい調子にのって腰痛が(涙)

週末にはナルクの歩こう会
予定があり不参加のつもりだったけれど
参加人数が少ないとのこと
何とか折り合いをつけて参加表明
腰を痛めてる場合じゃない

そういう訳でひとつ目の橋でUターン
帰り道キジ夫婦の痴話げんかに遭遇
結局右と左に別れ別れ
 これじゃ 子供はまだまだだね~

今日は手術から丸3年目の検査日
あれやこれやといろいろ検査
さて、結果は如何に?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気そうだね、カワセミくん | トップ | 喧嘩っ早いキジくん、弱いけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL