本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

朝から歩こう会

2017-03-20 19:05:04 | Weblog
今朝も春霞空
歩いた歩いた~
どうどうどう
胸の中の駿馬をなだめながら
朝から1万3千歩も歩いちゃって・・
まだ少し冷たい春風も気持ち良し

あんまりキジくんがケンケン煩いので
撮るよ!と言ったら花の下でポーズ
アオサギおじさんと電線カワちゃんも
気合が入ってるね~





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅色太陽 | トップ | 雨の隼人堀川 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルナゴ親父)
2017-03-21 09:06:17
最近、雉はどこでもよく見かけますね。
サイクリングコースでも親子なども見かけますね。

昨日の、紅色太陽はすごいですね。
なかなか見られない色の太陽ですね。
毎朝の早起きのご褒美ですね。
Unknown (コルナゴ親父)
2017-03-21 09:06:30
最近、雉はどこでもよく見かけますね。
サイクリングコースでも親子なども見かけますね。

昨日の、紅色太陽はすごいですね。
なかなか見られない色の太陽ですね。
毎朝の早起きのご褒美ですね。
Unknown (コルナゴ親父)
2017-03-21 09:07:09
最近、雉はどこでもよく見かけますね。
サイクリングコースでも親子なども見かけますね。

昨日の、紅色太陽はすごいですね。
なかなか見られない色の太陽ですね。
毎朝の早起きのご褒美ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL