本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

橋げたのカワちゃん

2016-10-08 13:36:26 | Weblog
西の半縄橋の橋げたにカワちゃん
へええ 3月以来だね~
枝から枝へ飛び移って魚を追ってるカワちゃんを
尾行もどきで追っかけてる途中でケイコさんに会う

二人でゆっくり歩いて東の人道橋の上で
ご家族のことなどたおやかに穏やかに話してくださる
私の心も張ったお腹も解けてくる
ケイコさんの笑顔で今日も良き日に







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いらっしゃい、ヒヨちゃん | トップ | カエルくん、受難 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL