本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

お久しぶりのクイナくん

2018-02-20 10:21:19 | Weblog
土手の温度は1℃

直ぐそばにアオジ
あれ、一昨日のアオジくんとちょっと違うなぁ
どれどれ、ネット検索(便利だねぇ)
あちゃ~ 一昨日は女の子だったんだね ゴメン

二つ目の橋の下
コガモやバン、カイツブリがぐちゃぐちゃてんこ盛り
何があるの? 目を凝らしたら・・
一羽の鳥がヒョイッと抜け出した
~クイナだ~
もう! なかなか会えないから心配してたよ

さあ、追っかけ追っかけ
流石に五輪シーズンだ 速い速い

急ぎ足の帰り道
青いフェンスにホオジロくんが見える
スイッと隣にとまったのは・・彼女?
あれれ ホオジロがチッと飛び立ってしまった
シジュウカラくんだったのかぁ
仲良くしたかったのにねぇ

 ★今日のオマケのカワセミ
   2016年3月4日・相方を呼び続けるカワ子ちゃん








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぼすけカモちゃん | トップ | カモさん、パシュートの練習? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事