本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

早朝散歩はやめられない

2017-07-17 13:40:59 | Weblog
私の散歩時間は午前4時15分~6時
目覚めから10分後には歩きはじめる
諸般の事情で飲まず食わずがベスト体調
その快適で、何にも代えがたい習慣を
ワイドショーで全否定されてしまった(涙)
どうやら私の朝の幸せメニューは
「心筋梗塞」や「脳梗塞」への近道らしい

  イヤにきっぱり専門の医師が言ってたけどさ
  めげるもんか!
   ・・でも、せめて水くらいは持って歩くかな

隼人堀川、いよいよセミの到来でウグイスとの春夏コラボ
ホオジロやキジも飛び入り参加で季節混在中
カルガモさんたちは のびのび川散歩
カワちゃんも定位置の貯水池
2羽で階段の手すりや斜面でじゃれ遊び

 昨夕は地元の夏祭り
 年々人波が多くなり若者だらけ
 相方も若さの熱気に早々にギブアップ
 祭り見物も今年で最後かな






 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミもカルガモも家族万歳♪ | トップ | カルガモ母さんは保育士カモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL