本大好き・音楽大好き

図書館と古本屋さんをipodを連れ合いにして歩くのがほぼ日課

野鳥くんたちの朝支度

2017-04-19 19:49:11 | Weblog
朝5時の隼人堀川は賑やか
横綱はなんといってもキジパパだね
今日も確認しただけで6羽でケンケンと威嚇鳴き
合間を縫ってコジュケイの「チョットコイ チョットコイ」
カケスは「ギャ~ギャ~」
ウグイスも訛りが治って「ホケキョ♪」
ホオジロも小さいくちばしで「チチュチチュ」
お出かけ前はみんな忙しいんだね

今日はカワちゃんも2組のカップル
「チィ~チィ~ッ」と呼び合いながら
じゃれ合ったりエサを取り合ったりしてた





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミビールで晩酌♪ | トップ | 春眠、春眠、ああ春眠 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルナゴ親父)
2017-04-21 23:01:44
野鳥の鳴き声も流石ですね~

鶯の鳴き声は分かりますが、他は・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL