豊田市柳川瀬公園マレットゴルフ場インフォメーション

2012年36ホールになった豊田市柳川瀬公園マレットゴルフ場の大会情報・攻め方・メンテの情報を掲載していく。

豊田市柳川瀬公園マレットゴルフ場

2016-12-06 19:01:53 | マレットゴルフ
柳川瀬公園マレットゴルフ場情報 
 

12月度マレッゴルフ場予定

  3(土)  がんばる会 830

  4()     豊田市マレット協会冬季決勝大会予備日

  5(月)    草取り日8:30~(終了後使用可)

  6()     YMG会月例大会 830~(予備翌日)

  8()  役員研修マレット大会 830

13(火)    労福協豊田支部MG大会 830~(西コース)

14()     水曜会大会715~(AM偶数ナンバー・PM奇数ナンバー)(予備翌日)

15(木)  とよしんマレットゴルフ大会(予備翌日)・もみじ会1330

16(金)    OMG大会(西コース)900~・(とよしん予備日)

17(土)  がんばる会 830

19()      3月曜コース整備日 800~(終日使用禁止)

21()      寿会 830

22(木)    中部学園大会(西コース)1000~(西コース)

23(金)    OMG大会(西コース)900

25()     YMG会チャンピオン大会 830  

 

 

 

 

  
 [柳川瀬マレットゴルフ場ローカルルール]
 1・ティショットはティマット上から打たなければならい 違反は1打罰打ち直し
 2・ネットおよびその支柱に接触した時点で 1打罰打ち直し
 3西コース16番1打目OBの場合 前方特設ティマットより 4打目打ち
 
  [所在地]
・〒470-1211 豊田市畝部東町柳川瀬 1-1
・豊田市の最南端にあります   
・東名高速自動車道「豊田東IC」下車約20分
・柳川瀬公園全体の施設紹介は検索「柳川瀬公園」
・マレットゴルフコースの使用予約は1ヵ月前
・使用時はハウスにあるノートにご記入ください
 

 

 

 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ジャンル:
スポーツ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 02:53:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 15:37:56
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

Unknown (Unknown)
2014-01-25 16:54:23
お伊勢参りで知合い
教えてもらったマレットゴルフのブログ
ここまで、本格的にやってるのは
素晴らしいですね。
杉浦さんのブログも素晴らしいですね。
天晴れです。m(_ _)m
お初です (なっちゃん)
2014-05-19 07:22:01
柳川瀬マレット場の紹介とても分かり易く写真もいっぱい 楽しく見せて頂きました。
これからちょくちょくお邪魔したいと思います。

楽しみにしてますね
コメントしてみる。 (美香です)
2015-07-10 20:25:17
おじさん、すごいね! 姪っ子より
私もお初のコメント (福井県の歴史研究家(自称))
2015-10-14 00:41:36
確かにすごい、おじさんのブログ。
おじじの仕事とは思えない・・・。
気持ちの若い、意欲のある人はステキです。

親戚の葬儀で初めてお会いして、
豊田市畝部の事を説明してもらったおかげでその場所の事が少しわかってうれしくてしょうがないです。郷土歴史地理研究家(自称)として・・・。
采女・川端・中島さらに矢下も地籍は地図で確認!
采女の意味も知り、うっしっしー。一つでも多く知識を得ると楽しいです。まだまだ追求するぞー。おーーー。(^o^)

そのきっかけをくださったことに感謝しています。
どうもありがとうございました。(*^_^*)
ワンダフルyour blog (かどちゃん)
2015-12-28 01:20:43
U+1F604ハーイU+2757U+FE0F 杉浦さんのページ愉しくみていますよU+1F440
一度いいえ二回かな? 一緒にplayしたことありますよ
写真を撮るのがお上手ですね
これからもいいフォトを見せて下さいねU+1F4F7
昨日のgolf超冴えてましたね (かどちゃん)
2016-02-02 20:10:38
今日はいかがでしたか?
こちらは昨日の出来過ぎの反動でブブーOBが5個
132でした
また四人で練習しましょう。
頑張れ杉浦さん (豊田のM.S)
2016-06-21 11:12:29
柳川瀬マレットゴルフ場のブログ素晴らしいですね。
楽しみに拝見させて頂いています。
マレットも仲間と楽しくやっています。
初めまして (バッドボーイ)
2016-10-26 22:16:21
こんばんわ!今日、初めてお会いした、ケーズデンキの奥村です。また、良い写真が撮れたら見せて下さいね♪
自分も店の写真を少しずつ更新しますね♪
本日は、来店ありがとうございました。また、楽しい話を聞かせて下さいね♪
更新ですね♪ (バッドボーイ)
2016-11-06 11:38:59
ブログ更新されたんですね♪
写真も綺麗に撮れていて、みんな楽しんでマレットゴルフをやってる感じが写真1枚1枚から伝わってきますね♪
先日、店で見せて頂いた、砲弾の写真は本当に素晴らしい写真でした。
自分もあんな写真を撮りたいと思ってます。
また、店の写真も更新しますね♪また、見にこれたら見て下さいね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む