我が愛する家族

出会いを大切にする日々

追い込みました

2017-05-14 16:47:46 | 日記

朝 虹が

綺麗―


きょうは 遅れを取り戻そうと 

日曜日を利用して 畑へ出動となりました。


うずら豆
食用の豆を芽を出させて置いたものを植えました。


百合の花 人参


長ナス ピーマン


とまと


じゃがいも
昨年堀残りの苗を
植えてみました。
(大丈夫かな??? と思いつつ。


すいか


20日大根(ラデイッシュ)

大仕事をした気分で 今日の仕事は終了。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見て 見て | トップ | 蜂の恩返しって有り??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。