虹日記PART.2?

遠距離通信?息抜きの場所!?

息子いわく、親孝行

2017-01-30 14:29:18 | つぶやき

 

先日、東京に居る次男が帰省して二泊三日で実家を堪能

 

と言っても初日は帰宅が夕方6時半過ぎで 息子の好物を食べさせてあげて

二日目はお昼過ぎまで寝ていて 夜は富山の鮨を堪能させてあげに

回ってるけど(笑)美味しいお鮨を食べに行った

 

金額無視で食べたいものを食べなさい(o^―^o)って

 

そしたら、のどぐろだの中トロだの氷見の寒ブリだのと

まぁ食べた食べた

『富山の鮨、うっめ~』と大喜びだったから

こっちも嬉しくなってね(親バカ)

それから我が家の水道水が美味しいと絶賛してね

やっぱり東京の水は容器で濾過させて飲んでも美味しくないって

 

で、最終日は『寄るところがあるから そこから駅に向かうから』

ってお昼頃に我が家を後にした

 

これでも帰省を楽しんだのだろうか?と思って訊いたら

『うちのお風呂は足が伸ばせて気持ち良いし、顔見せただけで親孝行のつもり』

だそうな。。。

 

そりゃ~5ヶ月ぶりに顔を見られて母ちゃんは嬉しかったぞ

でも、親孝行と言いつつも寒い冬に帰省したのは

今月頭に熱出したし、そっちが親の顔見たかったんじゃね?(笑)

なんだかんだと言いながら にんまりしてる私であった。。。(*^^)v

 

東京では忙しくしてるらしいから身体だけは気をつけて

早く彼女作るんだぞ

 

 

         みかん 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季 初の積雪 | トップ | ガチで早い  byみずき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事