虹日記PART.2?

遠距離通信?息抜きの場所!?

ファンヒーターが活躍する季節

2016-10-29 14:18:59 | つぶやき

 

 

めっきり寒くなって、ファンヒーターを点けないと

って季節になったね

お陰で みーさんが私の部屋に居る率が高くなったよ

あったかい場所を探すのが天才なニャンコ

夜中は私の両足の間、お股にすっぽりハマって寝てるよ~

 

暑い時期は忘れられた私の部屋にあるキャットタワーも

ファンヒーターを点けだした今日この頃からは使いだして

『ここは暖かいんだったわ』って思い出したみたいよ

 

さてさて。。。

みずきちゃ~~~~~ん

前回デートしたのは何時だったっけって

写真チェックしたらね なんと・・・・・・

 

 

 

 

 

2009年 4月5日・・・・・

みずきちゃん、とんちゃん、NAO、私で

ずんちゃんとワタルちゃん出演の「レジェンド」を観に行ったらしい(笑)

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

7年半も前だわよ

まぁね、3年前に母が病気になってしまったから遠出は無理だったけど

それを遡っても4年逢えてないんだね

 

みずきちゃん

7年半のブランクはデッカイぜぃ

みずきちゃんは きっと今でも変わらず可愛くて若いんだろうけど

あたしゃ~きっと会っても分からないほど老け込んだかもよ

でも、それで友情にヒビが入るなんて事はありえないけど

・・・・・だって 女の子だもん・・・・・(爆)

変わらずにいたかったなぁ  寄る年波には勝てなかったわ

 

 

 

 

 

今ね みずきちゃんが前回逢ったのは梅芸?って言ったのが気になって

スケジュール帳を見返したら・・・・・・

 

あったーーーーーーーー

2011年 1月16日

梅芸へ みずきちゃん、NAO、私の3人で【モーツァルト】観た

記録的な大雪で大阪駅に着くのに4時間掛かった時だったわ~

滅多に冬は遠出しないのに よく頑張って行ったものだわ

って事は あれから5年と9ヶ月かぁ

早くデートの実現に向けて頑張らなければ

 

しかし、なにせ男3人の面倒見てるからさぁ

と言いながらも 父ちゃんが居ない日かガマンしてもらう日を作って

近いうちに決行したいわっ

 

行き先は東京にしない?

北陸新幹線に乗ってみたいわ(笑)

大阪へ行きにくくなったしさ・・・

サンダーバードのバカぁ~~~~~

 

そんな訳で また夢見させてもらうよ

いつ叶うかは別として・・・・・・(^◇^)

 

 

       みかん 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこんばんは。 byみずき | トップ | 5年と9かげつぅぅぅ? byみずき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事