虹日記PART.2?

遠距離通信?息抜きの場所!?

もう6月!?

2017-06-02 23:42:58 | おついたち・・・詣で♪

 

みずきちゃん ご無沙汰して申し訳にゃい m(_ _)m

 

毎日、父の用事に明け暮れ 自分の立てた希望的スケジュールを

遂行出来た試しが無い今日この頃・・・

 

ほんと、ここんところ何してたんだっけか

 

 

みずきちゃんは お父さんの一周忌は無事務められたかな

もうすぐ祥月命日だもんね

うちも来月1日の祥月命日に一周忌を務めるにあたって

往復はがき送ったり、お墓の再建立をすすめたりと

忙しくしてるよ

 

そういえば先月末に天皇皇后両陛下が来県されてね

うちの近所を御用車で往復されるという事で 父と妹と3人で

旗を振り振りして沿道に立ったのよ

 

カメラOKって事で行きの時は私が動画を撮って

帰りは父が写真を撮って、これが成功しててちゃんと収まってたよ(/・ω・)/

 

美しかったわぁ。。。。。。

気品が~~~~~ オーラがぁ~~~~~~

 

 

さてさて、明日は父ちゃんがハーレーで仲間と共に富士山5合目まで

行くんだってさ

6時出発だから あたしゃ4時半起きだな・・・

 

んな訳で寝るべ~

 

みずきちゃん お互いに頑張ろうなっ

 

 

        みかん 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿