虹日記PART.2?

遠距離通信?息抜きの場所!?

良かったぁぁぁ!!  byみずき

2017-04-21 21:54:24 | つぶやき

 

 

 

そうだったんだ~。

忙しい時って、やたら忙しいよね。

 

元気なら一安心。

 

普段は音沙汰なくても、一日前後の書き込みが無いと心配になって、

あーでもない、こーでもない、と気になり出すとアレコレ考えて、

メールしても、忙しかったら悪いし、

夜だと迷惑かけてもな~、とか、

返事来なかったらどーしよー? とか、

ナンダカンダと考えたり、私もドタバタしてすっかりタイミングを逃してた。

 

しっかし。。。

 

にゃんこパパの復活が早くて何より!!

元気がイチバン!

もっと長生きして欲しいから、お大事にね♪

 

でもって、、、テープを引っ張りだしてたって。。。

よく覚えてたねー!

みかんちゃんの言葉で思い出したよ。(^_^;)

 

あのガキんちょが、成長して身長は伸びたけど中身は あの頃のまんま。

金曜日と日曜日はTVのアニメ観てバカ笑いしてる。

 

それよりも困るのは、授業の時間帯がバラバラなので、

朝一に出掛けたり、お昼に出掛けたり、帰宅もバラバラで、

先日はフットサルして帰宅が夜の11時半だったのに、ユニフォームを洗って欲しいと言われた事。

 

ざけんじゃねーぞ、と言いながらも絶対に洗ってくれと言われて、

洗濯出来たら自分で干しなさいと言ったものの、ちゃんと干すかどーか気になって結局眠れないんだよね。

 

ついでに、末っ子も2年前だかに帰ってきたのはいいけど、

二人とも夕食が要らなかったり、かと思えば明日お弁当作るからご飯~、とか。

食事形態がメチャクチャ。

 

生きたゴミ箱は、今や容量が倍になってます。

これが少なくとも4年続くらしいから、、、。

 

 

4年後の私はどーなっているのでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

・・・乞うご期待。(^∞^)←ブタ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気だよ~♪ 心配掛けちゃっ... | トップ | 求む!!続編 いや連載♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む