虹日記PART.2?

遠距離通信?息抜きの場所!?

Happy New Year!!!!! byみずき

2015-01-01 00:07:07 | おついたち・・・詣で♪

 

 

明けました☆

おめでとーございます~~~♪ <(_ _)>

 

 

なーんにもしなくても元旦は勝手にやってくるわけで。(^^ゞ

 

 

新たな年のお一日詣でとしては最高のスタートを切れたと思うけど

今年は何事もなく世の中が平和だといいな。

事故も病気も無く、平凡な日々がどれだけ幸せな事かを思い知らされた過去何年。。。

普通って奇跡が本当に貴重だってことだよね。

 

 

ココも みかんちゃんと私の2人だけになってしまったけど

「何か」を繋いでいけるってことは とっても大切。

ココには TONちゃんも居るはずだし そして、、、NAOも居たって事を確認出来るのは私達だから。

 

 

・・・・・。

なんか胸が詰まってきた☆

 

 

細々とでもいい。

繋いで行こうね。

家族や、みんなの健康を祈りつつ

今年も よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year!!!!! 2 (みかん)
2015-01-01 01:30:12

2015年が明けました おめでとう!!!

大晦日は いっぱいいっぱいで掃除やらなんやかやと
大変だったわ~(汗)

紅白、HIROMIのとこだけ観てたら・・・・・
日村氏が乱入で 正直ムカッ!!!!!!!

大切なステージになんて事すんだよー
HIROMIファンはTVの前で怒号だったと思うわ

まぁ、そんな事よりも(笑)今年も何卒よろしくお願い致します m(*_ _)m
TONちゃんも顔出して(文字か)欲しいよん♪

・・・・・・・NAOの笑顔も声も いつだって思い出せる!!
だからみんな繋がってるよー o(*^-^*)o

つながり、絆、大切にしようね
大事な友は財産だから ウン♪

今年もヨロシクお願いしまっす (* ̄・ ̄)ちゅ♪

コメントを投稿