虹日記PART.2?

遠距離通信?息抜きの場所!?

大晦日。。。はやっ!!!

2016-12-31 21:39:07 | つぶやき

 

なんてこったい

もう大晦日だなんて めっちゃ想定外なんですけど

 

今年は7月に母が逝ってからというもの、そりゃもう

一日一日の時間が足りなくて・・・・・

仕事も色々と忙しくて あんまり良い年じゃなかったな

 

今日に至っては 例年私が大掃除してる間に母がお雑煮の

準備をしたり元日用の食器などを出したりしてくれてた

しかーし、今回からは全部私がする訳で・・・

なのに、お雑煮の作り方も恥ずかしながら伝授されておらず

食器もいつもドコから出していたのかも知らず

作業分担制が仇になっているのであります。。。

 

で、お雑煮は頭の片隅に記憶されてる母の言葉と

妹にも知恵を授けてもらって これから格闘するところで

食器は先ほど無事に見つけたわ(笑)

 

うちは喪中だからお正月のお祝いは無いけどお雑煮だけ食べようと思ってさ

あとはお餅焼いたり安部川餅にしたりして三が日過ごすわ

 

みずきちゃん

今年もデートは叶わなかったけど ここでのデートは

私にとって心の拠り所

一年、ありがとうございました m(_ _)m

また2017年も宜しくお願いしますです

 

・・・・・さぁ、ゴボウのささがきしよう

 

 

       みかん 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこんばんは。m(_ _)m  by... | トップ | なんですって?   byみずき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む