miiの気持ち。

家族やお友達に言えない事を日記として書き留めたBlog

miiの感情

2017-08-09 12:28:31 | 日記
この感情はなんだろう



あれから旦那と
一緒のベットで寝始めた。

寝るまでお話ししたり
音楽聴いたり

miiはほとんど夢をみる。
横に子供がいると
子供が気になって何度も起きたり
寝た感じがしない

今は子供と別室で
旦那の隣

ぐっすり寝れる
夢も見ない



旦那がmiiを愛そうと
頑張ってくれている

伝わる


伝われば伝わるほど
miiは複雑な気持ちになる

どうしてチャットなんかしたんだろう
愛を求める前に出来ることがあったかも


旦那の愛を感じ始め
miiの気持ちも変わってきた。
旦那に愛をあげられる気がする。



そう思いながらも
また



また
あの方を思い出す。

なんで?


miiで終わらせていたら
少しは違ったのかな。。。


忘れるまで
もう少し
時間を下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんだん | トップ | 不安な事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。