ふくはなといっしょ

フレブルふくはなとのナチュラル生活

ケンダマクロス

2016年09月15日 | ゆう話

今日は体育祭でした

心配していた天気も何とかもったし、逆に暑すぎず丁度よかったと思います

 

なので今日はお弁当

昨日、そのお弁当に入れる果物を買いに行ってきたついでに

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

けん玉を買ったの! 

いや、、ユウ喜ぶかなあと思って

 

けん玉の名人みたいな人がプロデュースしただけあって

ホント全くやったことない子でも入れやすくって

デジタル世代のユウも結構夢中になってカンカンやってるから

(プラスチックやからカンカンゆうの)

 

 

 

私 「ねえねえ、もしもしカメよーの歌に合わせてやってよ」

 

 

 

ユウ 「うん分かった!」

 

 

 

ユウ 「もしもしカメよーカメやさんー」

 

 

 

私 「!!!」

 

 

 

ユウ 「世界の上のフンフフフー」

 

 

 

私 「!!!」

 

 

 

ユウ 「歩めや歩め」

 

 

 

私 「!!!」

 

 

 

ユウ 「フンフフフフン」

 

 

 

 

私 「!!!」

 

 

 

 

ユウ 「みんなで行こうカメ屋釣り具ーっ」

 

 

 

っっーーー!!!!!!!

 

 

 

もしカメの歌、ビックリする位うろ覚えでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おい | トップ | 大須 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆう話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。