ふくはなといっしょ

フレブルふくはなとのナチュラル生活

ア・イ・ド・ル

2016年10月29日 | 日記

ショッピングセンターで買い物してたら

大音量で音楽がかかり

なにやら1階フロアでアイドルのミニライブ的なものが始まったようです

 

 

私は2階フロアにいたんだけど

ちょうど吹き抜けのとこから下が覗けて

んー2階からは10数人かな、、下を見てる人が集まっていました

(1階フロアでも20数人)

 

 

いやーアイドルなんて全然興味ないし

ましてや

ここにくるアイドルってしれてるし、

どうせミニのフリフリスカートはいて

鼻が詰まったような声を出し、性を売り物にした

AKBのモノマネ以外何者でもない集まりなんでしょと思いながら

そのアイドルを2階から見下ろしてみました

 

 

 

やっぱり最前列にはそれなりの人たちが(数人)・・・

んー、、ま、、ね 。 。 。

 

 

しばらく見てると7、8人のアイドルの中の一人が2階フロアに目をやりました

2階には10数人しかいません

 

グルっと見渡し私と目があいました

 

 

 

アイドルは極上の笑みでニッコリと微笑みました

 

 

 

 

 

っっっ!!!!!

 

 

 

 

 

っっっっきっ!!!

 

 

 

 

 

っっっっきききききき!!!

 

 

 

 

 

きゃわいい!!!

 

 

 

 

 

ホエ~~~

 

 

 

 

好きだ

 

 

 

 

 

誰がナンと言おうとお前が好きだ

 

 

 

 

 

いやー

ホントに私だけに微笑んでくれた気がして 笑

ヤバいね

キュンとしたもんね、、

 

特にこうやっててを伸ばせば届きそうな距離にいる

なんらフツーの子たちにトキメく人の気持ちが分かった気がします

 

 

 

 

あーかわいかったにゃー

 

 

 

 

とかいいつつ1曲聞くこなく立ち去った私

 

 

 

ちょっとバカにしてた自分が恥ずかしいくらいに

プロ意識を持った若い子たちでした

失礼しました

(若い子たちって言い方がもう・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hello baby!! | トップ | 頼むでふくちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。