ふくはなといっしょ

フレブルふくはなとのナチュラル生活

ドドーンと岐阜長良川花火大会!

2017年08月05日 | 日記

今日は長良川で花火大会

毎年35万人もの観客数を誇る岐阜の大きな花火大会です

 

 

 

ユウが小学生の頃は毎年家族で見に行ってたけど

今年はユウは友達と行くらしく朝から出かけてしまい

旦那さんは旦那さんでビアホールで飲み会だそうで

・・・

ま、たまにゃゆっくり一人で素麺でもすすりながら

テレビの花火中継でも楽しむかと思ってたら

 

 

まさかの

 

 

部活の新役員の集まりの日になってしまって!

しかも夜7時から 笑

 

 

でもね、会長さんが素早く進行してくれたおかげで

思ってたより早く終わる事ができ

帰り道、花火の上がるボンボコ音を聞きながら家に戻ると

うひゃ!ひょっとしてグランドフィナーレの1番いいとこ見れるかも!と

慌ててテレビをつけました

 

 

 

その瞬間、

 

 

 

こんな音声がテレビから流れてきました

 

 

 

 

 

「これにて

 

 

 

 

全てのプログラムを終了いたしました」

 

 

 

 

。 。 。

 

 

 

 

。 。 。

 

 

 

 

。 。 。

 

 

 

 

泣かないで私泣かないで私

 

 

 

 

1次会が終わったらとりあえず電話するっつってたのに

連絡のない旦那さん

ヘベロケで2次会行ってんだろう

(そうなると帰りは何時になるか分からないけど、迎えには行かなくちゃいけないの)

パパのお迎えがあるから鍵を持ってってと何日も前から言ってたのに

今日出かける直前に鍵どこにしまったか分からなくなっちゃったと

鍵を持たず出かけて行ったアホちんユウ

 

 

 

 

とりあえずお風呂にも入れず

着替えることもできなく、時間を持て余す私です

 

 

 

録画した花火中継でも見るか

(って録画しとったんかーい!)

てかどんだけ見たかったの私 

 

 

可哀そうと思われてたのか

旦那さんが今日昼間、関に行く用事のついでに買ってきてくれました

私の夕飯になりました、、、

それもなんだか余計に切ない 笑

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子コーデ | トップ | どうぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。