恋を忘れかけてます(旧:恋するってなんだろう・・・)

恋したお相手との葛藤などもどかしい日記を綴っていましたが
最近恋してないのでタイトル変えます。

風邪

2017-01-03 21:46:09 | 日記
正月早々風邪ひいてます。


去年からの持ち越しです。


治らないまま年を越し、3日を迎えてもまだ治らない。


なんだか幸先の悪い2017年の始まりです(/ー ̄;)



明日から仕事も始まります。


あとは気合いで騙し騙し乗り切るしかないな。





年明けに神戸に行ってきました。

夜景、綺麗でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年が始まりました | トップ | 忘れた頃にやってくる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。