かたつむり

なんちゃってマクロビオティック生活をしながら日々思うことを書いていきます。

読了しました

2012年04月20日 23時01分26秒 | からだのこと
↓の本、よく売れているようですね。私の中でも積ん読queueの前にある大量の本を飛び越えて(山下跳び(笑)(電機業界用語かもしれません))読了しました。

細かなところでは考えの違うところもあるのですが(著者は、調子が悪くてもとりあえず食事は薬と思ってしっかり摂るらしいです)、おおむね私が常日頃考えていることと一致する内容で、現場を数多く見てきたお医者様のおっしゃることなので、なんだか安心しました。

もちろん、ひとりひとりそれぞれに意見があっていいのですが、こういう考え方がもう少し知られるといいなあとも思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバーかかってます・汗 (BR_GIRL)
2012-05-09 15:03:15
この本読むのに、優先させるものがあと1.5冊(汗)
早く読みたいですー。あうっ!

電器業界じゃありませんが、山下跳び知ってますともー(しごとの取扱関係で…)。
ユーストでこどもの日の重松くんご覧になれますよん。まるでテレビの生中継ばりにカメラを回してた編集の良さです(笑)。ニューアルバムもとにかく音がいいからぜひお聴きになってください!再テイクした曲入ってますが、今までのアルバムでは逃していた”うねり”がばっちり入ってますー。(勝手に重松くんのまわし者より)
BR_GIRLさん (みーま)
2012-05-15 21:50:30
今聴いてますっ!こども達と廃品打楽器がうごめいてますっ!(笑)
むぅ。。ニューアルバムですか。。大阪でのくらやみカフェに行って買おうかな。(神戸では馬頭琴やホーミーやる人と共演とな。ホーミーもそそるな。。)

ありがとうございますぅ~。