今日のみいこさん

ほんわかみいこさんのほんわか記録

Call My Name ナツド写真館 Vol.7

2014-06-04 | みいこさん
2014年4月23(水)~6月8日(日)
浅草のギャラリー・エフで開催されている
上村雄高さんの写真展
いよいよ今週日曜日までです。


Call My Name~原発被災地を生きる犬猫たち

何度でも見たい、そんな写真ばかりです。



さ~て最終日までナツド製作も続きます。
そしてナツド写真館も続きますよーーー

今回は特大ナツドの登場
エビちゃんちのももちゃんです。

会いに行ってきましたよ~
も~も~ちゃ~~~~ん

どぉぉぉぉん
……あの、、、。。。


こちらワンちゃんの白木かぶり
シャンプーハットみたい。。


おっきいぃねぇええええ。。。
重いこと重いこと
とっても大人しくてず~っとおりこうさんで
ず~っと寝ていました。
まるまるとお揃いの赤いナツドよ。
もうももちゃんのこのお耳の触り心地ったら
気持ち良すぎてずっとずっと触っていました、ごめんよぉ。
猫さんとは違うこのなんとも言えない厚みのむにむに感…
あぁ、またお触りに行かなくちゃ


ももちゃん今年で10歳。
人間で言うと素敵なおばあちゃんなお年頃ね


また遊んでね。
ありがとう
お昼からずーっとエビちゃんちにお邪魔して
ご飯を2回もご馳走になり
まったりしてきました。
エビちゃんありがとう


凛々しいお姿も…
(実はご飯を狙っているだけww)


お見送りの姿…




はい次~
こちらkzmさんちのおひなちゃん
なんて綺麗なブルーのお目目
kzmさんとはエフでちょうど私がナツドを
チクチクしている時にお会いしましたね。
おーあみでお手伝いをされている話など伺いました。
またゆっくりお会いできますように


そしてこちらキジくん
(名前、合ってます?ゴメンナサイ)
綺麗な縞模様~
お手手が凛々しいわーー



続いていきますよ~
こちら いくさんちの そにおくん
目がまん丸
そして頼もしい胸板
銀次親分タイプかしら
水色がすごく映えてます
いくさんは写真展が見たくて大阪から
エフにいらしたそうです。
遠く離れていても気持ちの輪は全国へ広がっています。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています



まだまだ行きますよ~
こちらソラハグさんちの2にゃん
フランちゃん
睨んで、、、いやいやなんて真剣なまなざし


ソラハグさん曰くフランちゃんは
小顔なのに体がアザラシなので
ナツドが目立たなくてゴメンナサイ、との事
大丈夫ですよ~
チーム銀次には水牛もいますからねぇ
ねぇ、アヤコ隊長


そしてこちら つきくん
真っ黒ではなく胸とお腹に少し白い模様があるそう。
胸の白毛がツキノワグマみたい&ツキがあるように、と
名付けたそうですよ~



今回もどの猫さんもみんなかわいくて
コメントに迷うのですなぁ。
もうひたすら
「かわーーーーーいぃ」
「にゃぁーーーーーん」ってしか
思い浮かばないので…ボキャブラリーが貧相でスミマセン…
みんなあ~ったかいお世話係のもとで幸せに暮らしているニャンたち。
この幸せが全ての動物に行き渡るといいね。
動物が幸せな世の中ならヒトも幸せなのよ。
そんな世の中になるといいよね…
いや、するんだよ
やれば出来るよ、人間だって捨てたもんじゃない。

小さな事からコツコツと。
一日一日を大切に、ね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。