皐月 『気楽な山歩き』

山歩きや野の花が好きなおばさんです

毎日不安定な日々・・・

2017-07-11 20:09:47 | 遊び

連日不安定な天気の日々

7月10日

サーカス 面白かったよ~と友が言っていたので




行って来ました 平日 観客は少ない?







観客の少女が・・・



大観覧車の外にも・・・ハラハラ!



絶妙なバランス!



車とバイクの大回転が・・・



会場の外では体験『大観覧車』が



夫…体験して来たら~

気になったけどパスし帰宅

大人も充分楽しめた一時でした

7月11日  友から野菜取りに来んね~と



小玉西瓜が下がって・・・



キユーリ・ゴーヤ・人参・ピーマン・甘シシトウ等沢山収穫



空豆・じゃがいも・玉ねぎはスープにし冷凍庫へ(急ぐ時 便利です)

『セッコク』と『フウラン』を頂いたので『デンドロビューム』と一緒に




くっ付けましたが・・・

無事育つと良いのですが

庭の野菜は



昨年おこぼれ種から・・・『愛子』かな?



此方も 数個食べましたが美味しかった

オクラも数日毎に3~4本収穫

7月10日です

山仲間さん達から送って頂いた写真を



明星山 沢コース登山道に倒木が有ったそうです

お仲間お二人で2日掛りで片付けて頂いたそうです


手鋸で大変でしたね~

ありがとうございます





太好きな明星山 1ヶ月も歩いていませんので

大雨で登山道が気になっていましたので感謝です

週末は歩けそうです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日ぶらぶら~ | トップ | 福岡県の山 明星山へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL