miki blog

やりたいことをやる人生を送る

今日こそは寝る

2017-08-12 07:52:37 | 日記
お腹をぐるぐる巻きに巻いて、妊婦さんみたいになって、それでもまだ冷える。

今日はとにかくストイックに寝ない。

睡眠剤は効果ないから、そもそも睡眠薬よりも、外の疲れを拾う方が眠りやすい、
身体と心は密接に関係していると何かで読んだので、


とにかく動いて動いて動き回って、

身体の疲れが心の疲れよりも上回ったら、眠れるはずだから、!

まずは生活リズム戻すことから。活動の範囲も左右されるから。





最近思うのが、もっと面白くなりたい。自然にユーモアを入れられるようになりたい。
でも私には面白い人が起承転結とまではいかないにしても、オチのある話なんかできないから、意味がよくわからないけど笑える天然ボケになりたい。


お母さんみたいに、上下スーツ別にしたり、届いたものすぐ捨てる見ていてイラっとする天然にはなりたくないけど、。