miki blog

やりたいことをやる人生を送る

2017-08-09 03:34:22 | 日記
父はいつまでも私のことを心配してくれている。

一時期は顔すら見たくなくなり、恐怖で家を飛び出したこともあった。

一年以上、祖父母の家に引きこもり、現実逃避と苦しい気持ちで毎日独りで闘っていた。
ほんとに思い返せば色々な事があった。




すごい不器用な私。


それよりも不器用な父親。



今も言葉は交わせないけど、


みきは、もがきながら頑張って生きている途中だから。

歩みは遅いけれど、

少しずつ少しずつ、進んでいくから。

心配しないで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極端な思考 | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL