暇潰しな人生を送りたいなと。

適当と言いつついつも何だか本気なのは何故?
適当にいきたいなと思ってみたりしてみる。つい最近。

やっちまったぁ

2017-01-30 21:32:14 | 日記
やらかしたって思う日が来るかもしれない。
でも、今日は間違ってない。
たまぁに感情ぶつけたって、文句言われないでしょ。
腹のなか溜まったもの吐き出したらスッキリするかな?
きっと後悔するけど。
それがしたくて始めたブログだったな。
非公開でも、文字にして言いたいこと書けば少しだけスッキリ。
書いただけでいい。
ノートの片隅の落書き見たいなもんかな。
でもなんか今日は少しだけスッキリ。
言いたいこと言っちゃった。
やっちまったぁって思ったけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日 | トップ | やばい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。