レイキ☆ひかりキラキラ☆

あなたの☆愛と光☆を、ご自身、大切な人たち、日本、地球、宇宙へと拡大していく「レイキ」と共に感じたことを綴っています

ブルーライトコラボというのは・・・大天使ミカエル&聖母マリアの・・・

2016-10-19 15:27:57 | 遠隔伝授セッション
アースエンジェルのみなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

昨日の記事はご覧いただきましたか?

2016年総決算!!
2つのパワフルな遠隔伝授セッション!!
をしますよ~~と書きました。

ただいま着々と準備をしています。

今日は、そのうちの一つについて
少しだけお伝えしますね。

昨日のブログに、ヒントとして
ブルーライトコラボ
と書いていたほうのセッションです。

その名は・・・

ブルーライトコラボレーション
遠隔伝授セッション

大天使ミカエルのブルーライトクリアリング

聖母マリアのブルーライトアチューメント


いかがですか?

大天使ミカエルと聖母マリアのコラボのセッション。
あったら私が受けたい!!

(と自画自賛?(笑))

大天使には、それぞれ役割があって、
大天使ミカエルは「浄化」を司っています。

真実の剣で
ネガティブなエネルギーを断ち切り
真実の楯で
ネガティブなエネルギーから守護します。

余談ですが・・・
私が最初に繋がった天使がミカエルでしたが、
始めの頃は、剣も楯も持っていませんでした。

当時はそのことが気になって
違う天使と繋がっちゃったか?と疑ったこともあったのですが、
後から、私が潜在的にナイフが恐いと知っていて
持っていなかったとわかりました。

さすがミカエル☆☆☆ですね。

ミカエルが現れると、
LEDライトのような、一際まぶしいブルーの閃光が
きらめきます。

以前「ミカエルのブルーサファイアヒーリング」と
名付けて、遠隔ヒーリングをしたこともあるほど、
ミカエルのエネルギーは宝石のようなブルーの光を
放っているのです。

今回は、この美しいブルーの光を
思う存分降り注いでもらい、
エネルギーのクリアリングを行います。

私本人が気付いていない潜在的なナイフへの恐れを
わかっていたほどのミカエルですから、
クリアリングの方法についても、
その方の今にもっとも適したものを
施してくれると信頼しています。

どんなクリアリングをしてくれるか、
私も今から楽しみです。


それと・・・

これも余談ですが・・・

ミカエルは、大天使の中のリーダー的存在なので、
どの天使にお願いしていいのかわからない時には
まずはミカエルを呼んで
「これこれについて、サポートを受け取りたい」と
お願いすれば、ミカエルがしっかりと
担当部署に伝えてくれますよ。

ミカエルは、ジョークも理解してくれるので、
お願いすることばについてはあまり形式的なことは
気にせずに、心を込めて話しかけてみてくださいね。

こちらが緊張していると
ミカエルから笑わせてくれるかもしれませんよ。


大天使ミカエルのブルーライトで
エネルギーがクリアになったところで、
聖母マリアの愛のブルーライトエネルギーを
アチューメント致します。

聖母マリアのブルーは、ミカエルの濃い目のブルーよりも
もっと薄い、空や海のような水色に近いブルーです。

聖母マリアのブルーライトの光は、
まるで光のカーテンのように
(あまね世代の方へ
 ジュディ・オングさんの魅せられて風に
 マリアさまの腕からブルーライトの光が
 降り注ぎ、あなたを包み込むのです~。
 って、わかるかしら?)
優しくそっと
あなたを包み込み

アチューメント後は、
いつでもブルーライトの光に包まれ
守護され、導かれ~☆
また、その光をあなたと共に
周りの方へと広げながら~☆
過ごすことが可能です。


実は私、かつては「聖母」という響きが苦手でした。

どこかで母親と繋げて、
厳しく恐いイメージを持っていたようです。

けれども

実際は、聖母マリアの慈愛に満ちたエネルギーは、
そこに存在しているだけで
愛し、愛される、真実の愛。

恐さとは異なる、真の強さと信頼があるのです。

様々なことが起きている地球、日本で、
まずはご自身が愛に満たされ
幸せに笑っていること。

心優しく奉仕の思いにあふれた
アースエンジェルのあなたが、
他人の課題を背負うことは手放して
宇宙の叡智に委ね☆

ご自身は信頼と感謝の中に浸ることを許可されて☆

混乱の中にあったとしても、
ご自身の中心「愛」を基盤に
しっかりと今ここで生きる強い自分でいたい方に。

聖母マリアのブルーライトを身にまとって
女性性の受容力も発揮しつつ
柔らかに☆人生を楽しみ始めてみませんか?

ご家族の幸せを心から願っている方にも
おすすめのアチューメントです。


実は先日、聖母マリアの導きで
私にとって、とても大きな気付きをいただいて、
感謝の涙、涙・・・となりました。

予想していなかったことだけに
天界のサポートの無限さに
嬉しく驚いています。

このようなミラクルが
あなたの元にも届くことを
心から願いながら
セッションさせていただきますね。


詳細については、
準備が整い次第、アップ致しますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

そして、もう一つのほう・・・
ヒントは
ブレイクスルー。

こちらはかなり濃い~~ものになりますので、
「腹が決まった」的な方
楽しみにされていてくださいませ~~。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年総決算伝授へと動き出... | トップ | ブレイクスルーは・・・ドラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む