レイキ☆ひかりキラキラ☆

あなたの☆愛と光☆を、ご自身、大切な人たち、日本、地球、宇宙へと拡大していく「レイキ」と共に感じたことを綴っています

2016年総決算伝授へと動き出しました

2016-10-18 11:12:30 | Jyunalkey2016
アースエンジェルのみなさま、こんにちは。
お久しぶりですね。
いかがお過ごしですか?

ブログを書かない間、
天使たちから
「今は自分のことに集中してね。」と
何度も言われ、
静かにゆったりと過ごす日々を送っていました~。

急ぐのは苦手だけれど、
じっとしているのも苦手な私にとって(笑)
ずうっと安静に家にいるのは
どこかじれったい気持ちがあったのですが、

「これも最善最高のプロセス☆」と
信じることに決めて
長い休息を取っていました。



イモムシが蝶々になるための
「さなぎ」の期間。

イモムシはさなぎの中で
身体が溶けて
「あ~~~れ~~~。
 もうこれで死ぬのか~~。」と
「死」「終わり」を受け入れて

一旦まっさらな状態になって

誰にも見えないさなぎの中、
静かに「再生」「新しい始まり」へと
進化していきます。

イモムシの頃は
「私は何かが欠けている」
「私は何かが足りない」
の特別になりたい思いが原動力になって
地の上であれこれ体験してきましたが、

その原動力もさなぎの中で溶けて
天に昇っていくのです。

そうして、長い沈黙の時を過ごしたのちに
誰に言われるでもなく
自ら「再生する時だわ☆」と
さなぎを破って生まれ直します。

イモムシの時のように
身体を動かそうとしても、
全く違う身体になっているので
どうしていいのかわかりません。

それでも、内側から
「私はすでに満たされている」
の愛があふれて

周りへ周りへと放出する力が
ジワジワ働いて

シワシワの羽がピンと伸びて
今までは思いも寄らなかった軽やかさで
空を飛び始めるのです。

と書いていたら、窓の外を黄色い蝶々が
ひらひらと飛んできました。
とってもかわいくて美しいです~~☆


イモムシから蝶々への変容は
人間にもあてはまるような気がしますね。

どの状態にあっても、
宇宙は常に変化して流れているもの。

人間も、どんな時にも最善のペースで
常に進化している存在なんだわ~~☆と
教えてくれているかのようですね。


実は、私自身も、

ふとした瞬間に
敏感になっている感覚に驚いたり

夫やまとさんと
ありえない不思議な体験をしたりと

宇宙の豊かさに改めて感謝しています。



さて、
2016年も残り2か月ちょっと。

ブログで何度か書いてきた通り、
今年は「9」の年で、
不要になったことを終わらせる絶好の年でもあって、

10月までに過去の清算やら
不要なものの解放やらで
見たくなかった感情が出てきたり、
問題が浮上したりと
忙しくされていた方も多かったことと思います。

そんなみなさまは、どうぞ
「ほんとうによくやった。」と
ご自身にねぎらいのことばをかけて差し上げて
ギュウっと抱きしめて差し上げてから

「さぁ~~て、そろそろ始めるか」と
ギアチェンジ☆☆☆

もうすぐやってくる2017年に向けて
そろそろ「新しい始まり」の流れに
乗っていきましょう。


ヒーリングサロン「Jyunalkey」では
この時期にピッタリの
遠隔伝授セッションを
な~~んと2通り、ご用意したいと思っていますよ♪


ヒント☆☆☆
(ってなぜかいきなり問題)

1つは
ブルーライトコラボ☆

もう1つは
ブレイクスルー☆

です。

どちらも2016年の総決算!!

変化変容をしっかりとサポートしてくれる
エネルギー伝授です。

とてもパワフルな伝授になりますので、
人数を区切っての提供になりそうです。

近くブログにアップしますので
どうぞお楽しみに。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光を持ってきた~ヤブキユミ... | トップ | ブルーライトコラボというの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む