レイキ☆ひかりキラキラ☆

あなたの☆愛と光☆を、ご自身、大切な人たち、日本、地球、宇宙へと拡大していく「レイキ」と共に感じたことを綴っています

☆ようこそ ひめかわあまねのブログへ☆

アースエンジェルのみなさま
こんにちは。ひめかわあまねです。
ご訪問ありがとうございます。
このブログが何かしらのお役に立てたら
幸いです。

ヒーリングサロン「Jyunalkey」
HPはコチラです

レディ・アシュタールのグループセッションに参加しました

2016-05-11 15:41:26 | 女神/アセンテッドマスター/龍/宇宙人
アースエンジェルのみなさま、こんにちは。
ひめかわあまねです。
いかがお過ごしですか?

先日、私がレイキを学んだ
発芽*レイキアカデミーにて
レディ・アシュタールこと
テリー・サイモンさんの
グループセッションに参加してきました。

アシュタール(金星意識存在)については
発アカさんのコチラのページ
ご覧いただくといいかと☆

私もチャネリングをお仕事にしていますが、
自分自身の今ここの意識を明確に持った
方法で行っています♪

対して、テリーさんは、フルトランスなのです。

私たちの目の前で
テリーさんの身体からテリーさん意識が抜けて
アシュタールが入ったと思ったら
「ホォ〜〜ホォ〜〜〜ホォ〜〜〜」と
豪快な笑い声にビックリ!!!

声や口調が変わるのはもちろん、
エネルギーがガラリと変化するのが
ハッキリと感じ取れ、
驚きでお口あんぐり!!


すぐに一人ずつにメッセージを
伝えてくださり、アシュタールの
魂への敬意と祝福のことばに
会場は喜びにあふれました☆

何も質問していないし、
会話も交わしていないのに、
メッセージはとても具体的なのにも
驚き!!!!

しかもお茶目で楽しい〜♪

その方をサポートしている
アセンテッドマスターや
大天使の名前も教えてくださり、

私には「ガイア=地球の美しい女神」
を感じてくださいました。

私は、ヘンプや自然のものを
広めていくといいようです。

実は、すでに・・・
ご縁ある方に自然酵母で7年ものの
お味噌やたまり醤油を
お渡ししていたりして。

最近は、身体にも地球にも
優しいもの、調和するもの
と意識していて

それでもなかなか実行できず・・・

自然界に涙しながらあやまったりも
していました〜。

ウグイスやカラスや
フクロウや山鳩など
鳥たちの声、導きにも
助けられています。



会の最後にテリーさんと撮って
いただきました。

この時「ステキな服ね」と言われたので
「ヘンプ」と答えたら
とっても感動してくださり、
「私もその服好きよ」と☆

普段のテリーさんは、
ふんわり柔らかでとっても優しいお方です。

この日は、忠兵衛さんのヘンプ100%の上下を
着ていたので、メッセージにヘンプが
出てきてほんとにビックリ!!

ちなみに、フルトランス中のテリーさんは、
ずうっと目を閉じたままでした。


さて、会の後半。

一人一つ、質問ができ、
私の質問は
「日本の女性が最高に幸せになるために
 意識するとよいことは?」


すると、即答で
「自分自身を愛してください」
と言われ、身体に電流が走りました。

私が、一番伝えたいこと
そのままだったから・・・
感謝☆☆☆

メッセージは続きました。

「自分自身とロマンスを創ってください」

「ありのままを愛してください」

「鏡を見て、自分に言ってください。
  『 I am NO.1』
(私はナンバーワンだと)」

「そうしていくと
 世界はあなたに耳を傾けてくれる。

 成功のはしごを昇っていくことができる。」

「あなたが知っている素晴らしい男性か
 女性をイメージしてください。

 何がその人をパワフルにしているのか。
 何がその人を成功させているのか。

 それは、自分自身を信じているから。
 ありのままを信じているから。
 ありのままを愛しているから。」



メッセージが終わった時、
遠くに座っていること葉さんが
私を見て微笑みながらうなずいてくださいました。

私がこのメッセージに自分の使命を感じたこと。

こと葉さんは、きっと察してくださり、
共感を送ってくださったのと
この質問への感謝が優しく伝わってきて、
なんとも言えないあたたかい気持ちになりました。




レイキの師匠、矢尾こと葉さん寛明さんご夫妻です。
お2人の前に行くと、いまだ子供気分♪

私のスピリチュアルな毎日は、
お2人の開催する
「発芽したい人のレイキセミナー」から
始まりました。
(現在は講師の方が開催されています)

お2人に教えていただいたのは
レイキのこと。
けれど、それはヒーリングに留まらず、
今や私の人生の根幹をなしています。

お2人の教えるレイキと出会わなければ
今、私はこの世にいるんだかいないんだか(笑)

レイキティーチャーになるためのセミナーで
寛明さんが言った、何気ない一言が
ずっと私の心にあります。

「ゆじゅちゃん(その頃のニックネーム)は
 愛の人だから。
 愛を伝えたい、広めたい、って思ってるでしょ。」

そうなのです。

私は、どなたも、美しく輝く光だと、
愛そのものだとお伝えしたいのです。

それと・・・

「内なる美徳」のワークショップで
私の朗読の声にこと葉さんが

「まるで光のことばのように
 聴こえましたね。」と。



お2人のことばが
アシュタールのメッセージと重なって
私の内に広がっています。

私は、私の声で愛を伝えたい。
「光のことば」を伝えたい。



アシュタールは、
一人一人を守護するエネルギーを
「ヴォルテックス」に納めてくれ
(納め方がとっても楽しいの♪
 体験してほしい〜)

みんなですくってまぜまぜして
ハートに納めました。

「ヴォルテックス」は、好きな時に
ちょこっとつまんで
ポイっと誰かに渡せます。

ポイポイごっこもしましたよ。
みんな笑顔満開でした。


一日が過ぎて「ヴォルテックス」が
私のハートでうずを巻き、
拡大と縮小をゆったりと繰り返しています。

とても心地よく、安心します。

なんの根拠もなく、
自分を信じていいのだと思えます。

今回の「ヴォルテックス」には
私の大好きなアセンテッドマスターたち、
大天使たち、それに、なんと
レインボードラゴンのエネルギーまで
入っているのですよ。

鏡を見ながら丁寧に自分に触れ
「あなたは最高の女性よ」と
ささやいています。

アッシジの聖フランチェスコと共に
鳥たちや自然の声に耳を傾けています。

私たちに、もともと罪などなく、
鳥のような翼を
いつでも広げて飛び立てる。


さっきふと思いました。

奥さんは「カミさん」。
やっぱり、女性は神さまなのだわ〜と♪


ヒーリングサロン「Jyunalkey」

☆あなたのガイドたちのメッセージ
「光のことば」をお伝えします。

詳細はコチラをご覧くださいませ

☆レイキヒーラーになるための
「発芽したい人のレイキセミナー」
開催希望受付中

詳細はコチラをご覧くださいませ


この記事をはてなブックマークに追加