ミィとエミリー

我が家の可愛いペット ミニチュアダックスフンドです。

キャンドルコンサートin大澗ビーチ

2016年08月11日 | Weblog
幻想的な明かりの砂浜に並ぶロウソクの炎・・・大澗海水浴場の砂浜400メートルにローソク5,000本。
毎年500本以上増やしているようで400メートルに到達し、来年は砂浜にも増やし続けるのでしょうか???
今回は、湯沢市でおなじみの美人画の絵灯籠5基が初めて登場し、かがり火とロウソク、灯篭の明かりによる幻想的な中、奏でられる素敵な音楽と絵灯籠のムードを存分に楽しめた。
特設ステージでは、神戸市のフルートとベースのディオやケースケ&サマのライブ、ご当地ヒーロー超神ネイガーのショーなどをやっていた。


ご当地ヒーロー超神ネイガーのショー。
何枚かの写真によわむしでビビりまくる赤シャツを着た男の子が登場しているようですが誰なんでしょう。


一人だけじくなしの子供がいて怖がっていたが、他の子供が集まってきたため、ようやくネイガーに接近できたところを激写したミィパパです。
キャンドルに点灯するまでの間、波うちで遊ぶ子供たちを逆光で撮影。

湯沢市でおなじみの美人画の絵灯籠
キャンドル点灯


海水浴場に鳴り響くエスペランザの演奏

点灯に伴い一段と輝きを増したような美人画の絵灯籠

4人ほどの人が、かがり火の見守りをしていた。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドオープン | トップ | 盆小屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL