私のおさんぽ小みち

Belias鯖在住、mii litteのお散歩日記。
過疎鯖?人が少ない?それってまさしく、絶景を独り占め!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花のなか小みち

2015-08-22 20:05:23 | おさんぽ小みち
ごきげんよう、皆さま。みぃでございます。

皆さん、今はFF14生放送見てますか?

私の大好きなマスター、みよよさんや夢蔵マスターいしゅさんなど、そうそうたる

顔ぶれが現場中継しています。気になった方は是非覗いてみてくださいね!




そんな訳で、ここはとあるリムサの花のなか。

皆さんは花の中にはいったことがありますか?

こんな素敵な1枚が撮れるんですよ!

残念なことにララは小さいので花の中に入ると埋もれてしまうのでなにかに乗ったほうがいいかもですが…(笑)

でも!そんなララに朗報です!



ジャンプをすれば撮れます!ジャンプすれば!!(笑)

花の中、星だって覗けます。一度探してみてはいかがでしょう?w



コメント
この記事をはてなブックマークに追加