He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017秋

2017-10-07 | 日々のこと
今日はパシフィコ横浜でのイベント
ヨコハマハンドメイドマルシェへ…


オープンと同時に
お客様の波が途絶えることなく、
たくさんの方々に
リネンの心地よさを
味わっていただきました。

今回、特に人気だったのは、ワンピース。

エプロンタイプ、バルーンスリーブ、
Aライン、Vネック……

様々なタイプのワンピースが
お嫁入りしていきました。

今年の春から夏にかけては
トップスとボトムス、
バラバラのタイプのものがよく動いていたので、
ちょっとびっくりな結果。

でも、お客様の笑顔がいっぱい見られて
とても楽しい一日でした。

本当にありがとうございました。


私は出店しませんが
明日も2日目が開催されます。




手作り雑貨クラフトフェア

10/8(日)9(月・祝)
小田原アリーナ ブース66・67



明日、明後日、
小田原でお待ちしております〜♪






LINE@ 始めました。
友達登録、お気軽にどうぞ♡



↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。