coup de chapeau by mihox

帽子作家mihoxのブログです。
展示のお知らせ、日常雑記など。

友達の小さな帽子店

2017-05-20 | お店の紹介
今日は青山のパン祭にて、自宅分と手土産分のパンとお菓子を買ってから、表参道のOPAさんにまずご挨拶。
今年の秋にまたお世話になります。
OPAさんの周りは青山とは思えないような昭和の団地が残っていたのですが、そこも今やオリンピックイヤー目指して取り壊され
高層ビル化中。
寂しい・・・・・

その後、GW中にオープンした週末だけの小さな帽子店を訪ねに三軒茶屋へ。
友人のconejo(コネホ)さんがデザイナー店主。
自分の帽子を売るお店を開くなんて、すごい!
少しづつ数も増えるようなので、三軒茶屋にお越しの際は覗いて見てください。
http://conejo-sombrero.net/tienda

夢を実現するって勇気いりますよね。
私のはなんだろう?ちょっと今は母の介護で見失ってしまっている感じです。
洋服もまた作りたいとも思っているのだけど。
まずは夢を見るところからまた始めないと・・・・
『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 母の日のバラ | トップ | 懐かしい映画評 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。