coup de chapeau by mihox

帽子作家mihoxのブログです。
展示のお知らせ、日常雑記など。

何してますか?

2017-05-03 | lifeあれこれ
GWももう半分。今年はずっとお天気がいいですね。
実は連休中に久しぶりに新宿オゾンのクラフト展に出るつもりだったのですが、家の外壁工事が天候不良の場合
伸びて最後の足場解体が遅くなる可能性もあると言われて、念のためキャンセルしてしまったのでした。
工事は順調に終わり、これならクラフト展出られたなぁ・・・・と思いつつ、余った時間で以前からいつか塗ろうと思っていた
家の中の板壁の一部を白く塗りました。
前にも一階の壁を塗ったことがあるのですが、今回の場所は広さが二倍。
乾燥していたせいで、乾きも早く、ちょっとムラになってしまったけど、まあ素人なんだからしょうがない。

自由が丘近くの「小鳥珈琲店」で冬に買った紙製の鳥のガーランドを飾りました。

ベランダからの光も入るので、今度からここで帽子の写真と撮ろうと思っています。
ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
« コネホの展示会 | トップ | シンパシー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。